F A Q
よくある質問

F A Q
よくある質問

商品を購入したい場合はどのようにすればよいでしょうか。
弊社webサイト問い合わせフォーム、または、お電話にてお問合せくださいませ。
担当よりお客様へご連絡をさせていただきます。
商品を実際に見たいのですが?
Optimus studio(ショールーム)に展示しておりますのでお気軽にお越しください。
予約制となりますので、ご来社は事前にご連絡お願いいたします。
機器のデモストレーションは無料ですか?
機器のデモストレーションは無料にて可能です。弊社、Optimus studio(ショールーム)にて各機器の体験が可能となりますので、お問合せくださいませ。
保証はありますか?
納品より1年間無償保証をさせていただきます。
中古商品の場合は標準6か月の保証期間を設定しております。一部安特価品につきましては3か月間の保証がございます。保証期間終了後も有償ではありますが、修理対応いたしております。
注文はどうしたらいいのですか?
弊社ホームページ上のカート、お電話、FAXでご注文可能です。
お支払い方法は?
銀行振込(振込手数料はお客様のご負担となります)・代金引換(一部商品は不可)・クレジットカードなどが可能です。また、リース・クレジットなど分割払いも可能な場合がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
詳しくは、担当者へご相談下さい。
お届け時間は指定できますか?
可能です。
午前中、16時~18時、18時~20時からご指定いただけます。
なお、大型商品は指定できない場合があります。また、天候や道路事情によりご希望時間に添えない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
万一、不在の場合は運送会社より不在表がポストに投函されますので再配達を依頼してください。
送料はかかりますか?
機器に関しましては、送料がかかりません。
備品に関しましては、税込30,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
返品はできますか?
商品の検品等を徹底しておりますが、万が一商品が到着した際に破損等がある場合は、交換対応をせていただきます。
割引はできますか?
一式でのご購入などの場合、割引も可能です。ご相談ください。
購入後使いこなせるか不安です?
BFIやRAFOSのフォローアップセミナーを行っております。2名様より35,000円(税別)弊社オプティマススタジオにて行っております。スタッフ研修・新人研修などにもご利用くださいませ。
詳細はこちら
納品日が決定していないのですが?
納品日が決定していない場合でも、納入期限により、商品代金をご入金いただけましたら、商品の取り置きが可能です。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
  • 製品開発の歴史
  • 開業支援システム

ページのトップへ戻る